スタッフ募集!

スタッフ募集

隠れ家サロン ヒーリングハンズのサロンヘッダー

感動を生み出す施術で、お客様もスタッフも笑顔が溢れる関係に

こんにちは。ヒーリングハンズ代表のタカマサ。です。
当店のページをご覧いただきありがとうございます!

私は18年ほど前に東洋整体の先生に弟子入りしたのがきっかけで健康増進産業に携わるようになりました。
東洋整体、足つぼ、美容整体、小顔、ストレッチ、様々な技術を習得し、新しく自分だけの施術を作りあげました。

筋肉を揺り動かすようにして全身の血行をよくして、リンパを流して、コリもダイレクトにアプローチするので体の中から軽くなりスッキリとする。そして顔を触れば小顔に、足を触ればむくみが解消するという施術(筋肉揺動法)です。

この技術を通して私たちは癒しの時間を提供し、美しく自身の魅力を引き出すお手伝いをして参ります。そして人の健康を支える力になることで社会貢献を果たしていきます。

びっくりするほど小顔になる!

隠れ家サロン ヒーリングハンズの写真/びっくりするほど小顔になる!

施術後の鏡を見るときのお客様の笑顔が楽しみのひとつです。
オールハンドで、その場で即変化する小顔術。
リンパの流れや重要なツボの覚え方まで一つひとつ丁寧にレクチャーしますので、安心して体得できます。がんばればアナタもすぐに、その場で感動を呼ぶ小顔マスターになれます。

運動効果のある施術で翌日の目覚めも快適に!

隠れ家サロン ヒーリングハンズの写真/運動効果のある施術で翌日の目覚めも快適に!

筋肉を揺り動かしながらコリを取っていく筋肉揺動法は独自の技術。特に背骨のキワの深部のコリをほぐすので背筋がピンとします。筋肉を動かすので隣接するリンパも動き、同時にむくみの解消にもつながり、その場で喜んでいただけるだけでなく、適度な運動後のように翌日の目覚めもよくなるので感動が続きます。

ストレスフリーな施術はマタニティにも対応可!

隠れ家サロン ヒーリングハンズの写真/ストレスフリーな施術はマタニティにも対応可!

強く圧したり、つぶしたりする施術ではないので、マタニティの方にも通っていただける優しい施術です。でも、深いコリまでしっかり取れるので驚かれます。コリの捉え方や解消の仕方、効果的なストレッチ法など、細かな技術をしっかりと覚えていただき、お客様に喜んでいただきましょう。

募集要項

勤務地
・名古屋
雇用形態
・契約社員/パート・アルバイト/業務委託
職種
・施術スタッフ(契約社員)
・施術スタッフ(パート・アルバイト)
・施術スタッフ(業務委託)
給与
・施術スタッフ(契約社員)月給18万円から
・施術スタッフ(パート・アルバイト)完全出来高制/歩合時給1500円から
・施術スタッフ(業務委託)技術に応じて相談、マージン50%以上
勤務時間
・9時から23時の間で8時間(シフト制)
休日
・(契約社員)月6日ー8日
・(パート・アルバイト)週休二日(週1日以上の勤務で相談)
・(業務委託)応相談
待遇
・社会保険、雇用保険
教育・研修制度
・スタートアップ研修(認定試験)
・キャリアアップ研修(昇級試験)
求める人材像
・サービス業が好きな方
・お客様と接することが好きな方
・向上心の強い方
応募資格・条件
・未経験者歓迎
応募後のフロー
・応募フォームより応募→サロン見学(施術体験)→面接→採用
※選考の流れが変更となる場合がございますのでご了承ください。

会社情報

会社名
株式会社オフィステラ
会社所在地
名古屋市中区伊勢山2-6-9
設立年月日
2012年11月13日
店舗数
1店舗