A-およよさん(男性/30代後半/会社員)

[投稿日] 2017/9/27

総合2★★☆☆☆ 雰囲気3 接客サービス2 技術・仕上がり2 メニュー・料金3
二人でいきましたが、一人の担当さんが二人分の気になるところをきいてました。施術のときにもうひとりが登場。チェックした紙に目を通した感じはうけませんでした。気になるところを重点的にやらないマニュアル通りの流れでやられるのであれば、気になる箇所を聞く必要はないよなーと思いました。

A-およよ様

口コミ投稿ありがとうございます
ヒーリングハンズ代表のタカマサと申します。

あまりご納得の効果を感じられなかったようで残念です。
カウンセリングでは、コンパクトな空間のため、2名さまに同時に話をしてしまうと会話が聞き取れないことがあるので、お二人の内容を1人で確認させていただくのを基本としております。もう片方の担当者は、お客様がお着替えの最中に確認したりしますので、考慮した施術にはなっていたとは思いますが、直接お声かけして確認するべきでした。

施術の流れはどうしてもご要望があれば別ですが、基本的には頭からとか左半身からとか決まっているのは血液の流れや心臓の位置などを考慮してのものですので、そこは基本的には変えません。その上でお疲れの部位を長めに施術したり、強めに施術したり致します。しかし今回、お客様の心の声「そこもっと」に対応できなかったのは担当の力不足だったと思います。

コメントをいただいたことで非常に勉強になりました。
ありがとうございます。もっと満足感をあげていけるようスタッフ一同、精進致します。

この度はありがとうございました。

代表タカマサ