たった1分でOK♪目元ぱっちり!眼精疲労解消にも◎新セルフケア『祈りのポーズ』

こんにちは。
私は名古屋市中区金山駅・東別院駅から徒歩圏内で全メニュー小顔矯正付きのリラクゼーションサロンを営んでおります、ヒーリングハンズのタカマサ。と申します。

今回は新しく披露しますセルフケア『祈りのポーズ』のご紹介です。

これをたった1分間続けるだけで、目がぱっちり!

しかも眼精疲労解消にも効果的♪
夢みたいでしょ?

”攅竹(さんちく)”というツボを刺激します。

ここです。

眉頭の下、骸骨の目玉くり抜いた部分の上のところ。
はっきりいって痛いです。
弱めにやりましょうね。

こんな感じに両手を合わせて両手の親指の先を左右の攅竹に当てがいまして、肘はデスクやこたつなどに置き、頭をぐっと親指に(軽く)押し付ける感じです。

いてててて

ってなると思います。
痛くしなくて良いです。
あまり深く入れると眼球に触っちゃうから、注意してください!
眼球に触れるのは禁止です。これ絶対守ってね。

1分は結構長いですから、慣れるまでは10秒ずつトライしてみてください。

10秒でもやってみるとまぶたが軽い!
これは全員が感じると思いますよ~
そして、視界が広い!

おすすめの目元セルフケア『祈りのポーズ』2018年1月27日初公開です。
どうぞシェアしてください。

みなさんのスマホ疲れが少しでも解消しますように^^

ブログ記事作ってる時にスタッフが施術中でしたから店で撮れなかったので背景がヘンですけど、そこは大目にみてください。

あ、もちろん当店の施術では攅竹(さんちく)ばっちり刺激しますので、目元ぱっちりですよ♪