akiさん(女性/50代/自営業)総合4★★★★☆

総合4★★★★☆ 雰囲気3 接客サービス5 技術・仕上がり4 メニュー・料金4

薬が効かなくなった頑固な頭痛の解消のため【首&肩コリ+足腰+小顔に】1番人気90分コースをお願いしました。
隠れ家サロンの名があらわすように露地に入った少しわかりにくい場所ですが、通りまで迎えに出て下さって迷うことなくたどり着くことが出来ました。
消毒やオシボリの用意など、コロナ対策にも配慮がされていると思いました。
施術前の説明も丁寧で、施術中も強さや様子をたびたび尋ねてくださり、安心してお任せしました。顔の手入れは初めてで、顔が凝っていることに驚きましたが、術後はフェイスラインがくっきり、目がすっきりした様に思います。
体が温まり、頑固な頭痛が楽になったのが何より嬉しいことでした。翌朝は先生のおっしゃった通りすっきり目覚めました。
術後の説明も丁寧でした。先生の温かい手の感覚が印象に残っています。本当にありがとうございました。今後もよろしくおねがいします。