てぃんくさん(女性/30代前半/主婦)総合5★★★★★

総合5★★★★★ 雰囲気5 接客サービス5 技術・仕上がり5 メニュー・料金5

今回足ツボは初めてでした!
足湯に浸かりながらポカポカしながらでとても気持ち良かったです!そして、やっぱり痛い。。私の足裏わ詰まり過ぎてたみたいです、、でもどんどんほぐれていくのが分かりました!
ここはなんのツボとか色々説明して教えてくれながらやってくれて勉強にもなります♪♪
施術が終わった後、脚が気持ち悪いぐらい軽くて、、
ほんとにびっくりしすぎて、スタッフのお姉さんに脚が気持ち悪いです。。笑!って言っちゃいました!!
これは褒め言葉です!!笑

とっても気持ち良くスッキリしすぎて、歩いて帰るのがもったいないぐらいでした。。
是非また足ツボやりたいです!おすすめです!!
足ツボとボディー。一緒にやったらさらに最高なんだろうな~★
時間に余裕があるときやってみたいなぁ~って思いました!
ありがとうございました!!^^*