めぐっちょさん(女性/20代後半/その他)総合4★★★★☆

総合4★★★★☆ 雰囲気4 接客サービス5 技術・仕上がり4 メニュー・料金4

初めてお伺いしました。
肩こりや首こりに効く所はないかなと探していて口コミも良かったので利用させて頂きました。
場所が中々見つけられずもう電話しようかなと思っていた所、寒い日にも関わらず外で待っていて下さいました。
すごく和な感じのサロンでまるで家にいる感覚になり、とてもリラックス出来ました。
ドリンクやおしぼりもお心遣いがとても嬉しかったです。
施術は私の体が固く凝りすぎていたのでかなり痛みを感じましたが、お話しして気を紛らわせてもらいながら頑張りました。施術が終わった次の日から少し体がだるく、今もそのような反応があるのですがこれは仕方ないことなのかな?と思ってます。
何度かこまめに通えば体がもっと柔らかくなり楽になるのかな?と思います。
担当してくださった方も話しやすく感じの良い方でしたので良かったです。
有難うございました。