高濃度水素酸素(HHO)吸入機メニュー化

こんにちは。ヒーリングハンズのタカマサです。

いつも見ていただきありがとうございます。

さて、先日からテスト導入しておりました水素酸素吸入機ですが、大変好評をいただきましたので、思い切って導入しちゃいました。これまでで一番高額な設備投資になりましたw

東京では1時間1万円とか噂を聞きますが、私だったらそんな値段では吸入しに行けませんので、限界ギリギリの価格設定にてメニュー化いたしました。

・30分1,500円

・60分3,000円

・90分4,500円

(カニューラ500円)

水素ガス発生器は家庭用から病院・クリニックなどに設置用まで幅広く市販されておりますので、ご自宅吸入を考えられる場合は家庭用機で時間をかけてゆったりと吸入されるのも良いと思いますが、忙しい皆様を少しでも支える時間を提供できるように、当店ではテスト導入機の倍の規格のハイスペック機を採用いたしました。

1分間に1000ccの水素ガス発生ということで、60分間の吸入は60リットルの水素ガスを吸入できることになり、水素水に置き換えると、詳しい計算方法は良く分かりませんが1000本分ぐらいの量を飲んだことに匹敵するらしいですよ。

・本を読みながら

・スマホを見ながら

・音楽を聞きながら

いろんな水素酸素吸入ができますが、当店では「筋肉揺動法を受けながら」吸入することも可能です!うつ伏せ時にカニューラの痕が頬に残ってしまいますが、皆様マスクをされるからあんまり気にならないや、とカニューラ痕よりも体がスッキリしたことに満足していただきました。

こちらも是非是非お試しください。

4名まで同時吸入も可能なので、ペアでのご利用にもオススメです。